2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタン=世界平和

「今週のお題:好きな食べ物」 「好きな食べ物は?」って聞かれるのって、案外困る。 ひとつを答えたらそれしか食べちゃいけないような気分になるのです。 でも、わたくし最近極めようとしている料理があります。 それはズバリ グラタン! 昔から好きで、で…

ターゲット

SNSのmixiでとあるコミュニティを見ると、 上とサイドの広告にOGRE YOU ASSHOLEの新曲ピンホールがmixiミュージックに登場との宣伝が。 おおお!と思い私はその界隈の音楽が好きなので、狙われてるんじゃ!?と思って他のコミュニティもクリック。 あれも。…

京都もいいけど奈良もね!

浮見堂 シート広げてお弁当を食べたり、写生している人もいて、とてものんびり。 東大寺とかの方は人が多くごちゃごちゃしているので、浮見堂はオススメなのです。 お食事時にお邪魔してすいません。

どこか遠くにいきたい

「今週のお題:今、行きたい場所」 海外 イギリス とにかく、今年度はヨーロッパに行く!!!卒業旅行で行けたらいいなーと思っていましたが、先輩の話を聞いて留学というかたちもいいなーと思い始めております。 国内 経県 東北 四国 は必ずいってやろうと…

4月1日

ガチャピンがgoogleのアドバイザーに就任したという記事を見て、久し振りにガチャピン日記を見たならば! 先週末に京都のロフトに来ていただとー!!! 会いたかった。。。